ひさーしぶりに書き始めます。 何ヶ月ぶりでしょうか、、、 確か、秋以来です。 米のことを書きましたね。 秋から、私の生活がガラリと変わってしまい、 心も身体も調子が落ち込んでいました。 ブログも、やめてしまおうかと何度も考えるくらい 気持ちが上がり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。