ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録です

ブックマークコメントって、、、

お疲れ様です🍺

 



f:id:hanacolormy:20240623143637j:image

いきなりですが、

 

ずっとずーっと気になってたんですよ!

 

ブックマーク!!!!!

 

アプリを入れたはいいんだけど、イマイチ分からなくて。

 

ブックマークの欄に数字が入ってると、???って思っていました。


f:id:hanacolormy:20240623144957j:image

 

今日、やっとコメントに気づきましたーーーー( ºロº)

 

ほんっとに私って、何やってんでしょうね

(⚲□⚲)バカ

 

そして、また?????ってなって、

Google先生で調べましたよ。

 

コメントの返事って????

 

ほんっとになんて失礼なことをしてたのかと

思いましたよT﹏T

 


f:id:hanacolormy:20240623145103j:image

 

とにかく

 

今!!

 

皆さんから頂いたブックマークコメントを読んで、お返事?のスターをつけています。

 

(これで合っているのでしょうか!!!???)

 

ほんとに

ほんとに

ありがとうございます!!!!!

 

 

もっと早く気づけよ私!!!


f:id:hanacolormy:20240623151437j:image

 

 

 

 

本日もお読み頂き

ありがとうございました

_(_^_)_