ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録です

2023年買って良かったもの

はてなブログパーフェクトガイドブック!!

ブログをはじめるなんて、一年前の私には想像もできなかった事です!

半年前に、この本と出会い、やってみたいと思うようになりました。

三ヶ月前に、この本を読みながら実行しました。そして、今、こうやって書いている私がいます。

ブログをはじめてから、文章を書く…ということが自分に向いていると気づきました。

書いて、読んでくれる人がいるということの嬉しさを知り、スターをつけてくれる優しい人がいる。

2023年、買っていちばん良かったです。

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ