ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録です

呑んべえになったハナカラマイの話

年をとったら酒好きになりました。

いや、酒好きの復活と言うべきでしょうか😆

子育ても一段落してきて時間に余裕が出来てきました。

酒なら何でもというわけではないですが。

基本 、甘いチューハイが好きでした。
f:id:hanacolormy:20231228235151j:image

よく、大人になると味覚が変わるとききました。私の場合、年をとったら変わりましたw

晩酌に金麦飲むとか。


f:id:hanacolormy:20231228235533j:image

ワインも飲めなかったのに、もう美味しくて

常備しとかないとダメな程です。

特に、デイリーワインの “アルパカ ” がいいですね。値段も安いですし。


f:id:hanacolormy:20231229000117j:image

そうしたら、コーヒーも、今まで、ミルクと砂糖は必須だったのに、砂糖抜きで美味しくて。

ここに来て、やっと大人になった??笑w

酒の強さって、遺伝とかあるんでしょうか。

もともと強いっていうのは感じてて、このままだと呑んべえ確定の気配ありますねぇ✨✨

 

 

 

私の大好きなお酒たちです。

#おうち時間#ストレス発散#自分にご褒美#晩酌#酒好き#チューハイ#ワイン#金麦