ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録です

ずっと体が揺れている感覚です。


f:id:hanacolormy:20240104181209j:image

ずっと、地震リアルタイムの、この画面を見ています。地震が起こると赤くなるのでテレビや携帯の速報より早くわかります。

もう、少しでもグラッとくると過剰反応してしまい、その度に血圧が上がる思いです。

立っていると、まっすぐ立っているのに体が斜めになっているような気がしているし、椅子に座っている時も揺れている感じがしています。

今日は、日中晴れました。


f:id:hanacolormy:20240104204004j:image

電気もガスも、水道も、ちゃんと使えます。

それが、こんなに嬉しいことだとは。

青空を見上げていると、あの地震が嘘じゃないかと思えるけれど、余震が来ると、やはり現実なのだとハッとします。こうやって、ブログを書いている今、余震が来ました。

 

たった今、ニュースで、下敷きになっていた80代の人が救出されたと!!

意識があると!!

良かった!!

#能登地震#余震