ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録

ほとんど三日坊主

お題「3日坊主だった事って何?」

 

始めたこと、ほぼ三日坊主で終わってますね

 

・ケーキ作り        

何回か作って、上手になった頃、気がついたら作らなくなってた (/. _.\)

 

・ビーズ手芸

ビーズいっぱい買い揃えたのに、半分以上残ってる状態で放置。(›´-`‹ )

 

・編み物

セーターをひと冬の間に3枚編んだ。

次の年の冬にはやる気無し  ꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

 

・ペン字

ボールペン字がきれいに書けるようになりたくて、練習帳3冊も買ったのに、1冊目で挫折 ( .. )

 

・ラジオ体操

毎日、仕事と家事に追われて運動不足だなと    気づき、せめて毎日ラジオ体操だけでもしよう 、、、と、実行したのは1週間  ( ´° ³°`)

 

・インスタグラム

育てている花の写真を投稿しようと張り切ったわりに20投稿で飽きてしまった`,、('∀`) '`,、

 

思い出せるだけでもこれだけあるって、            私って、どんだけ飽きっぽいの(T^T)