ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録

*ミステリーツアーのお土産*

3月20日    春分の日
f:id:hanacolormy:20240321131059j:image

母が友人三人で、

道の駅ミステリーツアーに参加してきました。

なんでも、友人の一人が、半額券をお持ちだそうで、誘われたのです。

自費5000円。おいしいお話ですよねー(*Ü*)

 

朝7:30

友人が母を迎えに来てくださいました。

ウキウキで出かけていきましたよ😄

行く先は不明。

なるほど、ミステリーツアーですね。

日帰りのバスツアー。

どこに行くのやら(^^)

 

 

さて、私も娘と買い出しに行きましょう!!

100円ショップ        フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

ホントいいですよねぇ~100円ショップ

楽しいし、家計の味方だし♥️


f:id:hanacolormy:20240321131134j:image

ウェットティッシュ

ドラッグストアだと、3パック入り500円でした。


f:id:hanacolormy:20240321131322j:image

4連のスナック菓子。ちょっと食べに便利。


f:id:hanacolormy:20240321131619j:image

3こ110円、2こ110円なので、いろいろ組み合わせて買えるのがいいのですよ👍

 

帰宅。

お昼はインスタントラーメンにします。
f:id:hanacolormy:20240321140205j:image
ちいかわとコラボしてました。

思わず買ってました(≖ᴗ≖ )

 

f:id:hanacolormy:20240321153233j:image
f:id:hanacolormy:20240321153301j:image

玉ねぎ、にんじん、キャベツ、もやしを炒めて、中華あじで味付け。
f:id:hanacolormy:20240321153437j:image

最後に私と娘の大好きな水菜をたっぷりのせて

いただきます(~,~)(~,~)

 

母の帰宅は午後7時過ぎでした。

お土産がたくさんカバンから出てきます。
f:id:hanacolormy:20240321154255j:image
「これ全部貰ったのよ!!」


f:id:hanacolormy:20240321154446j:image

このアザレアも貰ったそうです。

行くところ、行くところで、特産品を頂けたようです。

ミステリーツアー

楽しめたそうです。

 

ちなみに今日の夕飯
f:id:hanacolormy:20240321155207j:image
・豚肉ともやしの焼肉のタレ炒め

・ニシンの味噌煮

・冬菜とむらさき菜のおひたし

・トマト


f:id:hanacolormy:20240321155549j:image

 

今日もお読み下さり

ありがとうございました(˶◜ᵕ◝˶)

 

 

 

 

#チャルメラ     #ミステリーツアー

#おうちごはん   #100円ショップ

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村