ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録です

お昼ご飯は簡単オムライス🍅+🐣+🍚

お疲れ様です。

私が食べたくなったので、お昼はチャチャッとオムライス作ります。超簡単です(^^)

まずはケチャップライスから。

我が家では、鶏肉でもなく、ハムでもなく、      魚肉ソーセージを入れます。
f:id:hanacolormy:20240310104720j:image

私が魚肉ソーセージが好きなので♡♡♡♡         魚肉ソーセージをツマミに金麦飲める♡♡♡

家族からも文句が出ないので ^^

バターで、魚肉ソーセージとご飯を炒めて、   ケチャップと味塩コショウで味付け。
f:id:hanacolormy:20240310105350j:image

皿にパカンと盛っておきます。

卵🥚をといて、胡椒少々振って、フライパンで半熟程度まで加熱します。
f:id:hanacolormy:20240310105632j:image

一度、胡椒抜きにしたら、卵臭さがあって、あまりおいしくなかったので必ず胡椒を振ります。

卵をパカンとケチャップライスの上にのせれば出来上がり👍
f:id:hanacolormy:20240310112154j:image
テクニックなど一切必要なし^^

失敗いらずです👍👍
f:id:hanacolormy:20240310112445j:image

昔ながらのオムライスです(><)

 

超簡単オムライスでした。

お粗末さまでした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

#簡単オムライス#時短料理#卵料理#魚肉ソーセ ージ#ケチャップライス

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村