ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録

文鳥が我が家の家族になりました。

娘が文鳥を新たに家族にしました。
f:id:hanacolormy:20240309155003j:image

これで、インコ1羽、文鳥2羽となりました。
f:id:hanacolormy:20240309155222j:image

白にシルバーの羽根色が混じっていますが、    これからまだ色は変わっていくらしいので、楽しみです。性別も、まだはっきりしてません。  もう少し大きくなるとわかります。
f:id:hanacolormy:20240309155811j:image

鳴き声もまだ小さいです。お互いに暖をとりあって寝たり。じゃれたり。
f:id:hanacolormy:20240309155934j:image

インコも、新しい家族が気になるようで。
f:id:hanacolormy:20240309160120j:image

まだゲージに入るには早いため、プラスチックの籠の中で過ごします。籠越しにしばらく       見つめ合っていました。
f:id:hanacolormy:20240309160658j:image

この先仲良くなってくれることを願うところですが、、、

まだ寒い日が続いていて、今日は昼間も雪が時々降っていました。最高気温5℃です。        部屋の中は暖かいですが、鳥たちの環境に注意が必要ですね。

 

#ペット#文鳥#家族#鳥飼育

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村