ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録

娘とランチ🍴✧︎でラーメン🍜

娘とランチにラーメン🍜食べに行きました🚙 

新潟市民の人気店“さんぽう亭”というお店です
f:id:hanacolormy:20240304214822j:image

娘と入るのは初めてです。

少し前に娘に 「ラーメン食べに行きたいなぁ」と言われていて、早く連れて行ってあげたいと思っていたのです。

ワクワクしている娘。

「醤油ラーメンあるかな」

メニューを見て、、、ありました。
f:id:hanacolormy:20240319002148j:image
煮干し醤油ラーメン。

煮干しの香りがすごい✨

美味しそうに食べています🍥🍜普段から

あっさり系醤油ラーメンが娘は好きなので

︎︎👍︎︎👍︎︎👍だったようです。

私の方はと言うと、普段から味噌が好きなので
f:id:hanacolormy:20240319002227j:image
野菜たっぷり味噌ラーメンです!

ニンニク🧄背脂たっぷりで、ドロドロスープ 。 モヤシ、ニラ、キクラゲ、キャベツ。

f:id:hanacolormy:20240319002258j:image

ニンニク唐辛子🌶が添えられてます。

二人でゆっくり堪能した後、スーパーに寄って帰宅しました🏠

3時のおやつタイムに、買ってきたアップルパイを食べました。
f:id:hanacolormy:20240304230550j:image

このアップルパイ、580円(税込627円)なのです
f:id:hanacolormy:20240304230749j:image

1切れ150円程で食べられる‼️

リンゴも厚くて、シナモンの香りもキツくなくて甘過ぎず、パイがサクサク😋👍
f:id:hanacolormy:20240304231257j:image

超お得なスイーツだと思います。

これが、スーパーの中のパン屋さんで買えるのです。ちょっと、やみつきになってます^^

美味しいものを食べて、明日からの仕事のためのメンタルを蓄えます!

 

#ラーメン#ランチ#スイーツ#アップルパイ

#おうち時間#家族サービス

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村