ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録

梅の花が綺麗でした✨

小高い山に梅林公園があるそうで行ってきました。



車で山を目指します。



少し登って行くと斜面一帯に梅の木が花を咲かせています。

その数2000本だそうです。

その梅畑を歩いて行くと公園に着きました。

満開ではなくて残念ではあったけれど、見に来ている人があまりいなくて、ゆっくり、じっくり眺めることが出来ました。



垂れ下がった枝に咲く花が、まるで宝石のように綺麗でした💎.*





もうすぐ梅祭りが開催されるらしく、毎年        3000人で賑やかだそうです。

#梅の花#しだれ梅#ドライブ#散歩#梅林公園





 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村