ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録

ハナカラマイの悩みごと

会社で、部署異動なるものをしました。

仕事の内容もですが、人に疲れる・・・

                   気疲れする・・・

この人たちと仲良くしなきゃ…とか、コミュニケーションとらなきゃ…とか
f:id:hanacolormy:20231214214801j:image

考えただけで嫌気・・・

別に、この人たちのことが嫌いなわけではない

(嫌いな人もいるけど)

つくづく、コミュ力がないと思う😭

第一、話しかけるといってもネタが思いつかない😢


f:id:hanacolormy:20231214215454j:image

そう考えると、めんどくさいが本音。

そんなことをグルグル考えてもう3日が過ぎた。

会社勤めの人たちも、みんなコミュニケーション頑張っているのかな・・・

 

今日も我が家のインコが可愛い🤗

金麦で、自分を癒そう。

読んでくださった方、ありがとうございます。

こうやって、書けるって嬉しいことです。
f:id:hanacolormy:20231214220431j:image
f:id:hanacolormy:20231214220502j:image