ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録

やっぱり~、積もった~

大雪警報出てますもん。

そりゃ積もりますよね~~

結構降りました。


f:id:hanacolormy:20231222204042j:image

今朝の庭です。↑

そして昨日の朝が、↓


f:id:hanacolormy:20231222204350j:image

今朝は30分早く出勤しました。

いつもなら、車で15分もあれば職場に着きます

・・・1時間かかりました。


f:id:hanacolormy:20231222204659j:image

信号待ちの時に、車の中から撮った景色です。

全てが白に覆われています。

大雪ということで、午後4時に退社措置となりました。

やったー🙌🙌


f:id:hanacolormy:20231222205230j:image

帰り道は除雪されていたので、予想より楽でした。けれど、すごく疲れましたね。雪道の運転は・・・

今晩はカレーです。


f:id:hanacolormy:20231222205910j:image

バーモントカレー辛口です。でも、あまり辛くはないですね。


f:id:hanacolormy:20231222210149j:image

自家栽培の里芋の煮物、キャベツのピーナッツ和え、ほうれん草としめじのナムル、

ゆで卵、焼いたフランクです。

そういえば、この間、期間限定の金麦を飲んだんですけど、

 

これ、美味しかったんです。

味が濃いというか、コクがあるというか。

グラスに注いだ時の、色も違っていました。

スーパーにはもう、売られてないんですけど、Amazonにありました。嬉しいです。

 

 

#おうち時間#料理記録#自家栽培#雪景色#大雪#夕ご飯