ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録

もはや頼らざるを得ない

お疲れ様です🍺

本日のメニュー
f:id:hanacolormy:20240229225232j:image

おでん、炊き込みご飯です。

炊き込みご飯は簡単に、素を使いました。
f:id:hanacolormy:20240229225446j:image

仕事も、あと明日頑張れば休みですが、もう   ヘトヘト状態。

寝れば回復、、、なんて言ってられたのは若い時の話で、疲れは積もる一方です。

帰りに近くのドラッグストアで買ってきました
f:id:hanacolormy:20240229225939j:image

カフェインゼロなので夜飲めます。お世話になろう。

帰宅。ポストに何やら届いてる。

Amazonから。なんだっけ。

「  あ、ナツメヤシだ  」
f:id:hanacolormy:20240229230425j:image

早速食べてみる。

、、、プルーンみたいだけど、もっと硬い。

もっと甘い。喉が渇く。ビールビール。



栄養価はすごい。クレオパトラが好んで食べていたらしい。スーパーフード。

しかし、なんでこれ注文したんだろう、、、

注文したのは憶えているが、理由が思い出せない。何かを読んで 思い立ったような気はするが

とうとう疲れて記憶力まで飛んでしまったのだろうか。

 

そう考えながら食べていたら、金麦がもう空っぽになっている。スーパーフードがおつまみになってしまってました😱😱

#料理#おうちごはん#簡単料理

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村