ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録

漫画読む! ストレス発散 !!

ストレス溜まる・・・と、気づく前に漫画が読みたくなります。

わりと、3.4タイトルの本を代わるがわる読んでます。

今のイチオシが、

王太子様、私今度こそあなたに殺されたくないんです!聖女に嵌められた貧乏令嬢、二度目は串刺し回避します」

・・・と、長ーいタイトルですが、これ、あらすじになってますね。ホント😁

聖女に嵌められて殺されたヒロインが、子どもの頃に戻ってしまって、運命を変えようとしていく転生物語です。

今、4巻まで発売されているんですけど、私が面白いと感じたのって3巻を読んだ時なんですよ。4巻読んだら、もっともっとおもしろくなってると思います。1巻読んだ時は、なんでヒロインが王子様に殺されなきゃならないのか意味不明だと思ったんです。

4巻で、わかりました‼️

え、そうなの⁉️・・・目が仰天ですよ😲😲

とにかく内容が複雑すぎて、4巻まで読まないと理解不可能でした。私の頭でわ😅

もう、この漫画にハマってます😂

#漫画#転生漫画#恋愛#やりなおし#読みもの#暇つぶし#漫画紹介

 

ラストノートしか知らない