ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録

癒しのひと時を

お疲れ様です
f:id:hanacolormy:20240215212318j:image

ここはやはり、疲れた時の金麦です

1月から新しいチームで、仕事内容も変わりましたが、何とかひと月半過ぎようとしています

毎日体力的にも気持ち的にも、余計疲れが来ています。
f:id:hanacolormy:20240215215849j:image

時間通りに行動し、時間に追われる。そんな毎日を毎日毎日過ごして、その反動で休みになるとダラダラしてしまいます。
f:id:hanacolormy:20240215214334j:image        
チームの人達とは、ほとんど雑談することもあまりなく、でも前向きに考えていて話題を探している最中です。
f:id:hanacolormy:20240215215225j:image

そんな日々ですが、家に帰って来たらリセットして、仕事のことを考えないようにしています。

“ 明日はなんとかなる”

そう、思うようにしています。
f:id:hanacolormy:20240215220247j:image


#仕事について#癒し

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村