ハナカラマイの日々

ハナカラマイの備忘録

ラーメン大好きさ🍥🍜

お疲れ様です🍺

 

 

ただラーメンを食べに行った時のことを書きます。

 

仕事

仕事で

 

疲れたなぁ~!!

 

、、、って時に食べたくなるラーメンがあるんですよ。

 

夫さんと行きました!

 

午前11時開店⇉      と同時に入店 !!

 

いつものラーメンにするつもりですが、サラッとメニューを見ようかと開きま~す^^

 

 

、、、( ๐_๐) 固

 

 

 

野菜味噌ラーメン休止中の紙が貼られてました

 

 

、、、( ๐_๐) 固

 

 

た、た、    楽しみにしてたのに、、、

 

私のこの食う気満々な気持ちはどうすれば❔       

 

味噌ラーメン

、、、、モヤシ、

これでもかーってはいってるやつや

 

そんなにモヤシ好きってわけじゃないんだけど

 

 

 

野菜味噌がないって、、

どうゆうことー

固まっている私のために夫さん注文を待っててくれてる。

 

ごめんねー

 

決まった!!

何がなんでも味噌が食べたいからね


f:id:hanacolormy:20240403195203j:image

味玉味噌ラーメン

 

別に味玉が好きって言う訳ではなく、その脇にある水菜に惹かれて(*^ω^*)うへへ

 

モヤシは、、、やっぱり多いわ

キャベツも欲しいなぁ~

 

 

夫さんは背脂醤油ラーメン


f:id:hanacolormy:20240403195834j:image

 

彼は、モヤシ大好きウェルカムな人。

「もっと多くてもいい!!」

 

だそうです。

 

私のラーメンのモヤシも少し引き受けてもらった。

 

この日は餃子も食べました
f:id:hanacolormy:20240403200307j:image

 

 

なんだかんだ言っても

この味

この味( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍


f:id:hanacolormy:20240403200517j:image

味噌と背脂の濃厚スープ。

私好みの中太ちぢれ麺。
f:id:hanacolormy:20240403200720j:image

 

お腹いっぱいになったから、また頑張れそうです。

 

次は、野菜味噌ラーメン、あるといいけど。

 

 

 



帰りは、ちょっと寄り道して、神社⛩️にお参り


f:id:hanacolormy:20240403202332j:image

梅の木がたくさんあったけど、もうほぼ終わりでした。
f:id:hanacolormy:20240403202515j:image
f:id:hanacolormy:20240403202552j:image
f:id:hanacolormy:20240403202649j:image
f:id:hanacolormy:20240403202707j:image



今日もお読み下さり

ありがとうございます(˶◜ᵕ◝˶)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村